ゆるぽた時々アイアンマン

ロードバイク歴7年。トライアスロン歴4年。mizuのブログです。

IRONMAN World Championship

IRONMAN KONA はじめましての方ははじめまして。 インスタグラムを見てくださっている方はいつもありがとうございます。 ゆるぽたとアイアンマンが大好きなレジャートライアスリートのmizuです。 2023年10月14日にハワイ・コナで行われたアイアンマンレース…

IRONMAN New Zealand 2023 レースレポート

IRONMAN New Zealand 2023 はじめましての方ははじめまして。 インスタグラムを見てくださっている方はいつもありがとうございます。 ゆるぽたとアイアンマンが大好きなレジャートライアスリートのmizuです。 2023年3月4日にニュージーランド・タウポで行わ…

第1回 東京•海の森トライアスロン レースレポート

はじめましての方ははじめまして、インスタグラムを見てくださっている方はいつもありがとうございます。なんちゃってレジャートライアスリートのmizuです! 2022/10/2に第1回東京•海の森トライアスロンに参加しました。スピードより体力派な私にとってショ…

第6回 屋久島一周ウルトラECOマラニック レースレポート

はじめましての方ははじめまして、インスタグラムを見てくださっている方はいつもありがとうございます。なんちゃってレジャートライアスリートのmizuです! 2023/1/8に第6回屋久島一周ウルトラecoマラニックに参加し、人生初の100kマラソン完走できました!…

mizuのポートフォリオ

上天草にて はじめましての方ははじめまして、インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。トライアスロンが大好きなmizuです。 2019年4月に会社員を辞め、令和元年5月1日からフリーランス生活をスタートさせました。最近各所からお…

第3回 しろさとTT 200kmの部 レースレポート

しろさとTT はじめましての方ははじめまして、インスタグラムを見てくださっている方はいつもありがとうございます。なんちゃってレジャートライアスリートのmizuです! 2022/3/20に第3回しろさとTT 200kmの部に出場し、 女子総合2位でした!(人数も少なか…

外出自粛期間のおもひで

はじめましての方ははじめまして。インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。外出自粛期間が充実しすぎているmizuです。新型コロナウイルスの影響で誰もが予想しなかった状況となって、約3ヶ月の外出自粛期間が続いていますが、み…

サイクルジャージ販売のお知らせ

2019.05 渋峠にて はじめましての方ははじめまして。インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。黄色いビアンキに乗っている方、mizuです。 今回はオリジナルサイクルジャージ販売のお知らせです。 兼ねてからご要望いただいていた…

オンライントレーニングサービスノススメ

はじめましての方ははじめまして。 インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。 お家時間を満喫しすぎている引きこもりのプロ、mizuです。 今回は最近ハマっているオンライントレーニングの紹介です。 そもそもオンライントレーニ…

【Gaciron(ガシロン)】新商品発売のお知らせ

はじめましての方ははじめまして。 インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。 Gaciron(ガシロン)アンバサダーのmizuです。 今回は明日3/20(金)に発売となる新商品の紹介です! 3/20は1日限定で全品最大20%オフになる新商品発売…

IRONMAN Western Australia 2019 レースレポート

IRONMAN Western Australia 2019 はじめましての方ははじめまして。インスタグラムを見てくださっている方はいつもありがとうございます。ゆるぽたとアイアンマンが大好きなmizuです。 12/1に西オーストラリア バッセルトンで行われたアイアンマンレースに参…

【シマノ × mizu】サイクルモード2019を振り返る。[PR]

サイクルモードにて E-BIKEの試乗もしてきました! はじめましての方ははじめまして。インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。 11/2〜11/4の3日間サイクルモードインターナショナル2019に参加してきました。今回は主にトークシ…

輪行で「かすいち」に行ってきた話

はじめましての方ははじめまして。インスタグラムを見てくださっている方はいつもありがとうございます。ゆるポタとアイアンマンが大好きなmizuです。 先日輪行でかすいちに行ってきました。(本当はビワイチの予定でしたが諸事情によりビワイチは春に延期し…

【Gaciron(ガシロン)レビュー】リアライト編

はじめましての方ははじめまして。 インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。 Gaciron(ガシロン)アンバサダーのmizuです。 大変ありがたいことに、 2019年9月14日(土) 『Cycle Sports × Gaciron』のナイトライドイベントに ゲ…

【Gaciron(ガシロン)レビュー】フロントライト編

はじめましての方ははじめまして。 インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。 Gaciron(ガシロン)アンバサダーのmizuです。 大変ありがたいことに、 2019年9月14日(土) 『Cycle Sports × Gaciron』のナイトライドイベントに ゲ…

トライアスロン歴1年4ヶ月でIRONMANになった話(後編)

IRONMAN Malaysia 2018 随分前のことですが2018年11月にIRONMAN Malaysiaに参加した時のことを記事にしたいと思っていたので記憶を頼りに書いていこうと思います。 後編は大会レポートです。私がアイアンマンを目指すきっかけなどを書いた前編は コチラ。 ス…

トライアスロン歴1年4ヶ月でIRONMANになった話(前編)

www.instagram.com 随分前のことですが2018年11月にIRONMAN Malaysiaに参加した時のことを記事にしたいと思っていたので記憶を頼りに書いていこうと思います。 IRONMAN(アイアンマン)とは swim:3.8km、bike:180km、run:42.2km 計226kmのトライアスロンです…

自己紹介

はじめましての方ははじめまして。 インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。 ロードバイクが大好きなmizuと申します。 本名は今泉と言いますが、ビアンキ乗りです。すみません。 今日から令和ということで、ベタではありますが…