ゆるぽた時々アイアンマン

ロードバイク歴7年。トライアスロン歴4年。mizuのブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

外出自粛期間のおもひで

はじめましての方ははじめまして。インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。外出自粛期間が充実しすぎているmizuです。新型コロナウイルスの影響で誰もが予想しなかった状況となって、約3ヶ月の外出自粛期間が続いていますが、み…

サイクルジャージ販売のお知らせ

2019.05 渋峠にて はじめましての方ははじめまして。インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。黄色いビアンキに乗っている方、mizuです。 今回はオリジナルサイクルジャージ販売のお知らせです。 兼ねてからご要望いただいていた…

オンライントレーニングサービスノススメ

はじめましての方ははじめまして。 インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。 お家時間を満喫しすぎている引きこもりのプロ、mizuです。 今回は最近ハマっているオンライントレーニングの紹介です。 そもそもオンライントレーニ…

【Gaciron(ガシロン)】新商品発売のお知らせ

はじめましての方ははじめまして。 インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。 Gaciron(ガシロン)アンバサダーのmizuです。 今回は明日3/20(金)に発売となる新商品の紹介です! 3/20は1日限定で全品最大20%オフになる新商品発売…