ゆるぽた時々アイアンマン

ロードバイク歴7年。トライアスロン歴4年。mizuのブログです。

自己紹介

はじめましての方ははじめまして。

インスタグラムを見ていただいている方はいつもありがとうございます。

 

ロードバイクが大好きなmizuと申します。

本名は今泉と言いますが、ビアンキ乗りです。すみません。

 

今日から令和ということで、ベタではありますがブログをはじめます。

文章を書くのは苦手分野なので、理解不能な文章もあるかと思いますが

温かい目で読んでいただけましたら幸いです。

 

ブログをはじめようと思ったキッカケはロードバイク沼にハマって5年。

地方ライド、海外ライド、国内外レース出場、、、

気づけば色々してきたので、一度記事にまとめてみたいと思ったからです。

私の経験が、ロードバイクをはじめてみたい、トライアスロンに挑戦してみたい、

といった方々の参考に少しでもなったら嬉しいです。

 

記念すべき第1回の投稿は自己紹介です。

もう知っている・興味ない方は下は読み飛ばしてください(笑)

今後は過去のことも含めてマイペースに更新していこうと思いますので

これから、どうぞよろしくお願いいたします。

 

mizu(Instagram:@mzk_cyc)

www.instagram.com

2014年 ロードバイク購入(Bianchi・IMPULSO)

2017年 レースに参加しはじめる

2018年 ロードバイク2台目購入(Bianchi・SEMPRE PRO)

2019年 TTバイクを検討中

 

主なライド経験地:

ホノルル、ニューヨーク、ランカウイ宮古島沖縄本島

ビワイチ、アワイチ、しまなみ海道、カスイチ

箱根、渋峠榛名山赤城山、日光いろは坂、富士あざみライン

富士五湖三浦半島、館山、逗子、那須高原

 

出場大会・イベント等:

2014.01 勝田マラソン

2014.10 日光ハイウェイマラソン

2014.12 ホノルルマラソン

2017.05 榛名山ヒルクライム

2017.07 昭和記念公園トライアスロン

2017.07 榛名湖リゾートトライアスロン

2017.09 九十九里トライアスロン

2017.09 赤城山ヒルクライム【年代別7位】

2017.11 南アルプスロングライド

2018.04 宮古島トライアスロン【年代別4位】

2018.05 榛名山ヒルクライム

2018.07 館山オープンウォータースイム

2018.07 沼津千本沼トライアスロン

2018.09 弓ヶ浜オープンウォータースイム

2018.11 IRONMAN MALAYSIA【年代別3位】

※色々忘れているので思い出したら更新していきます。

 

mizu